

SWAKすごい!!!

Sswak1.jpg


いやぁ。大特集だけに
素敵チャンミンがいっぱい~(涙)
久々、興奮したっす。
期待を裏切らなかったニナミカさん、
コマスムニダ~


この目、この唇、この表情~

Sswak2.jpgSswak3.jpgSswak6.jpg


あたし、横顔フェチみたいで。
スキャンしたの横顔ばっか(笑)
この2枚の表情がかなりのツボです。
いっしょにいて、そんな横顔みたら
後ろから抱きつきたくなるよね~
そして同じ風景を一緒に見つめて
たそがれてみる・・・はぁ・・・(ため息)
そして最後の写真、上目づかいがSEXYすぎる。
そんな目で見つめられたら・・・・・・


すいません、、、今日だけは妄想暴走族モード。
お許しください





-7 Comments

ちゃみあっく says..."ほんとすごいです!!!"
SWAK感謝です!!
私もチャミ横顔フェチのひとりです。
特に2枚目がツボ。
女の子の100年分の夢。。。
2010.09.26 22:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.26 22:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.27 00:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.27 10:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.27 18:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.29 17:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.29 23:52 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1220-7759a46a
該当の記事は見つかりませんでした。
