スポンサーサイト


心が痛い


今日はとても胸が痛む。
あきらめてわすれようとしてた古傷に
塩塗られたようだ。
誰が悪いと責める気はなくて
たくさんの愛を受け、
多くの期待を背負ったものたちの行く末としては最悪だなと。
2つに別れてしまったけれど
それぞれがいろんな活動を通して
前に進む姿を見せてくれたら、それでたくさんの人が報われるかなって。
あとは本人たちも少しは救われるのかなって。
そうならないのかな?
チャミは今どう思う?



missu01



体といっしょに鍛えたあなたの心の強さも
垣間見せてくれるステージングが私には嬉しい。
私はずっとあなたを見ていれないかもしれない。
でも私はあなたを愛して止まない。
君の輝きは私がみてなくても、絶対たくさんの人の心に届く。
そんな力をあなたは失ってないと信じてるから。
失望や悲しみではなく、
あなたはいつも私の希望そして喜びを与えてくれる存在でいて。


10091101.jpg


《画像の出所はすべて写真の中に》


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
