

SWAK

a0047839d7ace1b4b311c7eb.jpga843f5174c15b517f2de32eb.jpgb64e6125aae88d6dd50742eb.jpgamamama2.jpgab491a8aaeffa354c9fc7aeb.jpg

もっともっと君に恋するヨジャの熱視線を味方に
もっともっと素敵におなりなさい。
見られることで、もっとも輝く強い男に。


なんだか大特集みたいで楽しみ☆
ベットサジンはもうすこし刺激的でもよいかも~(ニヤリ)
チムスンドル化にて、エロス解禁でいきませう!


↓まだまだ予約受付中ですよ~↓
9月28日発売 SWAK⇒⇒⇒AMAZON


-8 Comments

チャミのり says..."楽しみです^^"
チャン子さんこんばんわ^^
チャミのベッドの横にお邪魔したいくらいかわいい寝顔ですね^0^
素敵なチャミがいっぱいですね^^
発売日がすごく楽しみです!!
2010.09.15 23:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.16 00:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.16 01:28 | | # [edit]
チャン子 says..."茶味さんへ"
> SWAKはアマゾン以外でも購入できますよね?突然の質問でごめんなさい・・・。

つか書店で買えると思いますよ。たぶん。
他の通販サイトでもあるんじゃないかと・・・
いつも利用してるAMAZONで見つけたので
ご紹介したまでです。
その辺はご自分で調べてみてくださいね~
2010.09.16 07:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.16 18:14 | | # [edit]
ゆうゆう says..."ぬあんと"
あれーー、昨日かわゆしチャミとは違い

なんかーーー
好きな感じです。

でも、どれも好きだから・・・毎回同じコメントでごめんさないでしゅ

チャン子さん・・・
2010.09.16 20:09 | URL | #AzmySJ4g [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.17 01:59 | | # [edit]
くろこ says..."今回の騒動"
こちらのブログいつも拝見しています。
今回の3人の活動停止の件でいろいろな人が、さまざまな意見を持ち2人を攻撃しているようなブログを見てとてもかなしくなります。悪いわけじゃないのに。
なので安心して見れるこちらしか当分見ないようにしようと思います。
2人はこのまま羽ばたいていって欲しいですね。勿論本当は5人での活動が見たいのですが。

2010.09.17 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1216-52876865
該当の記事は見つかりませんでした。
