チャンミン in pink!!

000001760_bc1.jpg

きっと誰もまだ見たことのないチャンミンの
あんな表情、こんな表情お見せします。
恋の話、仕事の話etc,どんなことを
語ってくれるのかお楽しみに!!

さらに! ARでスペシャル動画も!!

カメラ付きPCかiPhoneがあれば
インタビュー中のチャンミンが
見られます!
ちょっと恥ずかしそうに恋について
語る姿にドキッ! 優しい声にドキドキッ!

AR についてのご説明はこちらを!
(AR用アプリのダウンロードができるのは
9月11日以降になります)
ひたむきで純粋で誠実な人柄が伝わる
スペシャル動画もぜひチェックして。



SPUR pinkは9月11日(土)発売です!!!



君のテレた笑顔、はにかみ、
考えながら答えを探すしぐさ、
言葉を選んで語る声、
大好き。
でも。
私はまだ見たことのない
ステージの上のチャミがみたい・・・
もっともっと。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1213-f89dbb2f
該当の記事は見つかりませんでした。