

Only Dreaming

5d0ea0ab007592897dd92a4d.jpg


眠る前
君の名前 なんどもなんども呼んで

IMG_4083.jpg

夢の中
出会えますか?それだけでいい


49459adda2dfbb1194ee37c9.jpgdf06da183e01cf5c8618bfca.jpg


望まない 祈りもしない
なんにも なんにも いらない


2d0720572c73ea11564e00c9.jpg


もう一度 君の温度感じられたら
I only Dreaming・・・



By V6 "only dreaming"





-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.03 12:49 | | # [edit]
ミニ羊 says..."No title"
チャン子さん、こんばんは~♪

このチャンミンやば~いi-175
パーマも黒と赤のニットもなんだかカッコよすぎる~i-175i-175
特に4枚目の横顔がたまらないですぅi-233
と同時に知らないうちにどんどん成長してるチャミに追いつけてない自分がいますぅi-241

ほんと眠る前に必ずといっていいほど想うチャミのこと
新しい道を歩き始めた彼を応援してますが、ちょっとさみしさも感じています
SMタウンLAの成功を祈って☆

ソウルのSMタウンのチャミに嬉しさと驚きを感じました
動画でみてそんなふうに思ったので、直接観られたチャン子さんの感動はいかほどかと思ってました
ぜひあのチャミをリアルに感じてみたいものです
2010.09.03 23:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.04 00:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.07 17:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1212-bb7e62a1
該当の記事は見つかりませんでした。
