

レポのようなもの②

IMG_1164.jpg


ふぅぅうう。今週はきつかったーーー
やっと続きを書くテンションが戻りました(笑)
よろしければ、続きからどうぞ。



君は過去の人じゃない。
これからまだまだ輝き続ける進行形な人。
私の中でも進行形。
進むスピードは、自分で決められないから
今はいつでも加速できるように
前をみてればいいんじゃない?


さて、ユノグンのソロー
印象的だったのは、イントロから歌いだしまでの「ドヤ顔」(笑)
ユノらしさが見えてなんだかニンマリ。

そのあと唐突に暗闇から聞こえてきたのは
SJの「Don't Don」
実はこの「Don't Don」にチャミがコラボするのは
知ってました。でもいつ歌うかもわかんなくて
本当に歌うのか心配になってたけど
ここでキターって感じでスッキリ。
でも歌い始めたのはもちろんSJのMEN面。
はぁあぁぁ、肩透かし・・・とがっかりしたけど
この歌自体は好きなので、ステージ狭しと踊りまくるメンバーを
くるくる見ながら見てたら
ステージ中央からチャンミンが!!!
「うぁぁぁぁ」
みんなここで出ると思わないから
急に現れたチャミに大歓声。
ヒチョルがドラム、そしてTRAX兄さんたちとともに
高音ロックバンドの出現。
もうねーこのチャミったら、すっごい挑発的で
すっごい悪い顔してまして・・・(笑)
大好きな仲間に囲まれて思いっきりロッケンロールかましてくれました。
いやいや血管きれちゃうんじゃないか、
喉から血が出るんじゃないかと
ヌナは心配になっちまったよ。チャミナ。(←余計なお世話)

IMG_0786.jpgIMG_0818.jpgIMG_0805.jpg

動きによって肌の露出が激しいロックなTシャツは
ちょっとチャミのイメージではないけれども(笑)
鍛え上げられた肉体を披露するには
十分だったわけで。
見えそで見えない、ちらリズムにがっかりではなく。。。
(うぉほん←咳払いで仕切りなおし)
チャミが振りまく熱い男の魂がたまらなくてね。
いやいや、すっかりこの歌も自分の歌にしちゃったよ、チャンミンさん(爆)
一番盛り上がるとこで花火が点火したんだけど
花火の爆音にも負けないシャウト。
終わった後、肩で息するチャミが萌えー
このまま燃え尽きちゃうかと思ったとこで再度暗転。





次はユノくんの出番ですよぉ。
チャミの高音シャウトにノックダウンされた私は
しばしその場の熱い空気に酔っていたわけですが、
ユノも今までにないしなやかなダンスで
私の目を釘付けにしちゃうんですよね~(涙)
ふーこのままユノに酔いしれて終わりかと思ったとこで
ステージ下から白い光を放ちながら(そういう風に見えた)
チャミ登場。


CM01-26.jpg4f8d8f90c48951c9a877a438.jpg33803ef93cdf8120024f566c.jpg

ユノとの力強いハイタッチの顔と腕が素敵。
そう他のファンカムみて気づいたんですが、
この時、ユノがすっごい微笑んでるの!
なんかうれしいそうだったんだよね~。
たぶん二人でこのステージに立っていること、
このかわいいマンネの成長がうれしかったんだよね!
そういうことにイチイチ反応する私はホミンLOVE






そして、もう気づきでしょうが
今回のステージからSEXY解禁です。
うちのチャミ様。
魅せつけたいのか!と思わずにいられないほど
迫ってくる男の色香・・・
なんちゅうか、今までがしまいすぎだったんだよ。。。
まるで今K-POPのナムジャアイドル必須の
「チムスンドル=野獣ドル」
そりゃ、ビルドアップして日サロにもいくっちゅうねん!
なんだか、チャミの裸とか見ること自体
罪のように感じていた日々が懐かしい。
そんないろんなことを考えてたら、歌が終わった(涙)
すっごいかっこいい曲。
タイトルは「MAXIMUM」
意味は最大限!!!これから二人で曲の意味のように
自らの力を最大限に発揮して
大きな力を与えてくれるようなそんな二人でいてほしいと思います。
でもタイトルだけだと、チャンミンの歌みたい。
元々、「MAXIMUM」の略が「MAX」だよね?
早いとここの歌が大勢の人に聞いてもらえる日が来ることを
待ち望んでいます。


もっと歌を、そしてパフォーマンスをみたかったけど
この後、短いMCをして、彼らのステージは終わりました。





フライングとやり直しの時間を合わせても20分という短い時間でしたが
今の二人にできることは見せてくれたと思う。
本当はまだ物足りなかったに違いないのだけど
待っていたファンには十分だったと思う。
次を待っていられる、希望の灯りがともった気がしたから。
今回バラードがなくてよかったかもしれない。
正直、SMがチャミをどう演出するか不安だった。
チャミのよさをどう前面に出してくれるか、
今までグループに徹した男をどう主役に持ってくるか?
でもそれは私の杞憂だったようで。






恒例のミノとのHUG(爆)



untitled21.jpg


ようやく待ってた姿が見れた。
今まで当たり前だったことが
当たり前でなくなって
待つことに疲れてしまっていたけれど
そこにチャミはいた。
登場したとき、彼は顔に出さないようにしてたけど
どっかで緊張もしてたし、不安もあったと思う。
そして自分を待ってるファンに会う喜び。
それらを出さないように隠してたように見えた。
歌っていくうちに、本来の姿を自分の中で
取り戻しているチャミは
今まで以上にかっこよくて痺れる姿を
魅せつけてくれた。
歌への執念がチャミのステージを昇華させたと思っています。
かなり偏った感想だと笑われそうですが
今はそれが正直な感想です。


ここまで読んでくださってありがとうございました。

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.29 02:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.29 02:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.29 07:42 | | # [edit]
まぁみ says..."No title"
レポありがとうございました!

なんだか私たちが思っていた以上に成長していたし
しっかり前をみてるなってそう思いました。
それにすっかり大人な雰囲気だしぃ~(*∀*)
これからの活躍が楽しみですね!!
2010.08.29 09:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.29 09:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.29 10:56 | | # [edit]
チャミラブ says..."会いたいよ~"
こんにちは、いつも楽しみにさせて頂いてます。まだ、レポと写真だけのホミンしか知りませが、頭の中でちゃんと2人がカッコよく歌って踊ってます。(笑) 待ち遠しいです。
2010.08.29 10:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.29 21:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.29 21:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.29 21:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.29 21:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.29 21:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.29 23:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.30 16:22 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.30 16:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.30 20:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.30 20:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.31 18:19 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1210-3704e68d
該当の記事は見つかりませんでした。
