スポンサーサイト


レポのようなもの①

うんと、急にアクセス増えてビビッとる小心者なチャン子です・・・
みなさんの期待通りなレポなのか自信がありませんが
続きに思うままに書きなぐっております。
よければどうぞ。


dokudoku01.jpg


魂の赴くまま、叫べ
君の居場所はここにある
本当の姿を見せつけてやればいい
君を汚すものは
君の真の姿にひれ伏す
そう君こそ今ある真実


他の話はさておき。

ホミンが出てくるまで6時間弱ですか。。。
BoAの韓国カンバックもありましたし、早めにでれないのはわかっていても
長かった・・・正直、もういいf○と思った私、ごめんなさい。
かんかん照りで、まだまだ暑い日中から
月も出て、夜の帳が降りてくる22時くらい
会場が待ちくたびれて、暴動起こすんじゃないかって思った頃・・・

遠くから聞こえる絶叫と「トンバンシンキ」コールを
あざ笑うかのように

「We Stay standing Here・・・We are トンバンシンキ!」

のアナウンスの後、ミロコンの登場と同じように
「We will rock you」のようなSEとともに
ホミンがスタジアムの2階?ものすごい高い場所からステージに向かって
降りてきました。
最初あまりの遠さにどこから登場したのかわからなくてすっごい探しました(笑)
焦って後方を見上げるとチャミが!!!
ひゃぁぁぁ。降りてくるチャミはどことなく表情を作ってるのか無表情・・・
というか、少し顔が緊張してる?
でも、天上界から降りてきた天使のように神々しい光を放ちながら
今から「楽しませてやるさ」的なふてぶてしさを顔に出しながら
徐々にステージに向かってくチャミに完全にロックオン。
久しぶりなのもあったけど、正直別人に見えたぜ、ダーリン(涙)


IMG_1933.jpgIMG_1934.jpg

そんな私の頭上のチャミ。
そのまま私の上に落ちてきたらいいのに。
全身全霊で受け止めるさ、そして出口までダッシュ(爆)
そんなどーしようもない妄想バボをあっという間に通り過ぎて
ステージへ。
しっかり固定された安全ベルトを外してもらって
さっそく行くぜっ!と気合が入って始まった
「The Way You Are」は音がずれずれでひどーーーいTT
生音でもないのに歌と音が完全にずれているという・・・
そのひどさに音にうるさいチャミが完全に切れて
「音とめやがれーー」とばかりに腕を一振り、そしてバッテン。
ユノも途中で気づいてバッテン・・・
LIVEだから仕方ないとはいえ、ダメだよ、スタッフーーー
つか、お粗末だよ。こういうのあると下がるんだよね、テンション
んで、音が止まって仕切り直し。
始まったのはTVXQ’s DANCE MEDLEY。
TWUA→ライサン→呪文→PL
そしてチャミのソロ「BIG TIME」へと流れます。
音的には韓国チックな低音の聞いた中毒性のある歌。
ブリトニーの「Womanizer」とTiaraの「君のせいで狂う」って曲に似てるなぁと
思いながら(爆)
でも、チャミが歌うとなんだろう、何かが爆発する感じ?
チャミの高音が生かされた歌に仕上がってて
今も頭を離れません・・・
最初っからかなり飛ばしてて、雄たけび炸裂。
本当に血管きれちゃうんじゃないかと心配なくらいでした。
もしかするとリップシンクかもしれない???

ダンスはね。。。スーツが白だっただけに
今から「サタデーナイトフィーバー」かっ!?と
突っ込みたくなるくらいキメキメ(笑)
でもーチャミがやるとかっこいいの
チャミのダンスの振り付けって
ユノみたいに技術が必要なものはないけれど
チャミが踊るとはまるようなものを選んであるようで
ばっちりはまってました。(←ひいき目???)
前日も午後二時まで事務所で練習してたらしいので
彼の意欲、このステージへの気合をすごく感じましたね。


8d6091e7a8271d6ab83820ac.jpg6bb504cbd5e48fb952664f97.jpg

まだまだ見ていたいのに、チャミはステージ下へはけて行き
次はユノのソロですよ~って・・・
みたんですけど、ポーっとしてたのかあんま覚えてない(爆)
つかね、いつもはユノのカリスマに隠れてる感じだったけど
今日のチャミはね、ユノの存在を消すくらい
すごいpowerを感じました。(←ひいき目???パート2)


長くなりそうなので、ここで一旦切りますね。



スポンサーサイト

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.24 01:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.24 07:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.24 22:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.24 23:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.25 16:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.25 22:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.26 22:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.27 10:43 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1208-d34cf209
該当の記事は見つかりませんでした。
