ありがとうございました。

e0075812_4c5e8e981156c.jpg


ちーちゃんの企画に一緒にご参加いただいた皆様、
お預かりしたカードは火曜日に
ちーちゃんにお送りしました。

カードとともに私にも優しい心遣いをありがとうございました。
お一人ずつお礼のメールを出せず
無礼をお許しください。

あとは、、、
チャミへの熱い思いが伝わることを信じて・・・




大好きな君の笑顔を見るのが今は辛くて
なんだかんだいっても無理してるんじゃないの?
君にとって重荷なら解放してあげたい
というか、、、
私が逃げたいのかもしれない。
君を愛することから。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1203-2132730b
該当の記事は見つかりませんでした。