気晴らしに


旅にでます。
いろんなこと、考えてこようかと。。。
探さないでね(爆)

ninamika2.jpg

潜伏中にチャンミンを撮影した 蜷川実花さんのBLOG より。

チャンミン!

多少前後しますが、おとといチャンミンの撮影をしてました!

ホテルで撮ったものはSWAKで

お花まみれのものはコーラスで

楽しみにしててくださいね。

ほんとに素敵でうっとりでした

すんません、私嬉しそうすぎて(笑)


フレンドリーに見えて、
微妙な距離がチャミらしい(爆)
近づけない顔も、がっと抱けない肩においた
中途半端な手も。

今、モデルとして、旬かもしれないなぁ。。。
こんなに花がある男、そうそういないもん。
カメラマンがほれるのも当たり前。
カメラマンが男でも。
全世界のヨジャに甘い夢を魅せておくれ。
花まみれのチャンミン。。。楽しみすぐる^^

あ、チャンミンは昨日帰りましたぁ






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1202-21707e76
該当の記事は見つかりませんでした。