

もう八月・・・

毎日暑いですね。
夏生まれのくせに、夏が苦手なワッタシは
ここんとこ、うだるような暑さにトケソウ。。。
やる気も失せて、寝てばかりいます。
ふー大丈夫か?オレ。
この暑さに勝つには体鍛えなくっちゃ。
チャミばりに筋トレ始めるかしら(爆)


bcbbcd0c93232eacaa645756.jpg


ふわーおいしそうな上腕二頭筋。。。


9ee49e357114ac700b55a956.jpg85468fd724056f6e06088bee.jpg

ピースの小指が中途半端でかわゆい~♪
ちょっとテレてんのかね?
胸筋も発達して、筋トレの効果がしっかりでてますな、シム殿。
自信満々に魅せていいと思うのですけどぉ。

今年の夏はその姿が確認できるかしら?
日本の雑誌は秋冬ものだから、確認できづらいわ。残念(爆)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1199-3711fd6c
該当の記事は見つかりませんでした。
