伝えたいから・・・

mmind.jpg


エルガの「日本で求められてる実感がない」という言葉が
やっぱり頭から離れなくて、ここ数日を過ごしていました。
チャミなりの謙遜。そして謙虚な姿勢からくるものだと
後日、エルガのフォローでわかりました。
でも・・・
チャミがステージで歌い、踊り、笑い、話す姿をみたくてたまらないのに
今は見れなくて心が渇いてしまいそうなのに
そういう日本でチャミを思ってるファンの気持ちは
私たちが思うより伝わってないんだと
そう思えて仕方なくて・・・
待つしかないけど、この思いをちゃんと伝えられたらいいのに。って
何かできることを考えていたら、すてきな企画に出会いました、

アメブロ ちーちゃんのブログ

※ちーちゃんにリンクOKの許可頂いてます。ありがとうございます。


チャミへ「日本で待ってる」という思いを込めたメッセージカードを集めて
チャミへ送ろうという企画です。
詳細はリンクから飛んでご確認ください。
一緒にユノへのメッセージも集めています。
カードの大きさや決まりがありますので
しっかり読んでくださいね。

まずはそちらで詳細を確認していただき、
アメブロしてないからプチメが遅れないとか
受信拒否の問題なんかでメール送れない、受け取れない
とかのご都合がある方や
ご希望の方がいらっしゃれば、私がまとめて
企画されてるちーちゃんにカードをお送りしますので
遠慮なくコメントかメールでお知らせください。
こういった企画はやはり数が必要だと思います。
私と同じ気持ちの方はぜひご参加ください。
よろしくお願いします。


あと日本のチャミペンブログがたくさん集まったサイトを
ご紹介します。



管理人のももみんさんが、
たくさんのブロガーさんに声をかけて作ったサイトです。
ブログをお持ちでない方もチャミへのメッセージを書くことができます。
チャミを日本で応援してるペンの思いが少しでもチャミへ届くようにと
祈っています。
みなさんもよければご参加くださいね。



あと「続き」にもう一個お願いを書きました。

あと今回のエルガの「ポラロイドプレゼント」応募。
あたらないとあきらめずに必ず応募しましょ!
今回は私も絶対出します。
またすぐに特集があるとは思いませんが
エルガのスタッフのみなさんは
またたくさん応募があったことをきっとチャミへ
伝えてくれると思うので。。。
反響が大きければ、また読んでくれるに違いないから!
私がいわなくてもみなさんわかってらっしゃるでしょうが(笑)

love_1_reference.jpg

6月号ポラプレゼントの応募総数、4793通!!!
これを上回るといいなぁぁ。
チャミ、また喜んでくれるだろうね。

今はこれくらいしか、チャミへ思いを伝える方法を思いつかなくて・・・
表立った活動もないし、
だからと言って何もできないとふさぎ込むのも嫌なので。
できることはやってみよう。
そんな気持ちです。

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.18 19:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.18 21:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.19 00:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.19 10:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.19 20:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.19 22:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.19 23:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.22 13:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.23 21:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.12 23:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.12 23:33 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1193-3f305887
該当の記事は見つかりませんでした。