スポンサーサイト


ナイスフォロー!

changmingg.jpg

みなさま。大変お待たせしました! 
現在発売中のエルガール8月号にて、チャンミン企画第2弾やってます! 
同時に舞台裏や、別企画もオンラインで続々あげていきますYO!


今回ひとつ残念なお知らせがあって……。みなさん前号のように、
動画インタビューを期待していると思うんですが、
実は今回NGが出てしまって、動画はありません(涙)。
取材前日まで撮る気満々で、動画チームも2班出動か!
ってくらいの勢いでスタンバってたのですが……! 
しかし、写真とインタビューのこぼれ話は
たっくさん取ってきますので、期待しててください。


さてさて、本誌のインタビューに関して、補足したいことをいくつか。

まずはビジュアル。


今回2カットしか採用できなかったので、本当にセレクトに苦しみました~。
最後まで悩んで載せられなかった写真のひとつは、
本誌のメイキングページに小さくですが載せちゃいましたが、
ほかにもこんなお宝ショットが!

この手の筋がなかなか男っぽくってカッコイイ!と思ったのですが、
やっぱり顔が隠れちゃってるのでもったいない、ということで落選。
こんな何気ないポージングも、
リクエストしてるわけじゃなくてもやっちゃうからすごい!


そしてインタビュー。


まずは「ファンから求められていることを実感できてない」という件。
これ、もちろん「まったく感じてない」というわけではなく、
私がものすごい反響というのを数字
(オンラインのPV数が倍増したとか、そういうデータ)で
伝えたところ、それに関して驚いていて
「そこまですごいってのを実感してなかった」
というニュアンスでした。あと、やっぱり謙遜キャラなので、
「いやいや自分なんて……」っていう恐縮したご様子でした。


例えば撮影中にあまりに服が似合っていて
みんなで賞賛を浴びせても「いやいや全然です」ってかんじだし、
前にも自分のルックスに自信ない、なんて話をしていたし。

ちなみに、ジャスティン・ビーバーに「今本当に大人気ですよね」って
伝えたら、決して謙遜なんかせずに満面の笑みで
「ありがとう!」って言ってたけどね(笑)。
さすがアメリカ人。こういう文化の違いなのかも!

とにかく、いかにチャンミンファンがアツイか、ってことを、
きちんと伝えておきましたので、
どうか「なんで伝わってなかったの!!」って悲しまないでくださいね~。



そして、家族や恋人から元気をもらう、って話をしていたくだりは、
今現在彼女がいるっていうのを連想させますが、
これはチャンミン自身が「今彼女はいないんですけど」
ってわざわざ前置きしてたので、もしいたら、という話だと思いますよ!
友達より恋人を優先させるって紳士的。日本人男子にはない発想かも!
さっきの話と違って、韓国人男性は欧米に近い、
女性を大切にする文化が根付いているんだなぁ、
って思いました~。ステキ☆


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1190-901b3cbb
該当の記事は見つかりませんでした。
