スポンサーサイト


エルガONLINE~①

みなさま、お待たせしました!! 
チャンミン登場のELLEgirl8月号本日発売です♪
オンラインでは、撮影舞台裏&こぼれ話やってまーす


こぼれ話


_1_image_size_330_440d.jpg_1_image_size_330_440d2.jpg


_1_reference.jpg

気に入った写真を何枚か貼っときます。
まだ出してくれそう。
正座して待ってます(笑)

あ、まだここでネット注文できますよ~^^→楽天ブックス
本屋で買うのを躊躇してる方はいかがでしょう???
↑売り切れごめんです~ほっ↑

本の売れ行きがいいと、
きっとまた呼ばれるんじゃないかなぁっと。
と・・・結局4冊も注文しちゃいました・・・アホだぬーん。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1188-bc9715b5
該当の記事は見つかりませんでした。
