

A MOMENT WITH・・・

明日、発売のエルガ写真が上がりました。
待てないので、「続き」に上げときますね。
見たくない方は、このままスルっとスルーしてくださいね^^



ELLEGA2.jpg

おされなスクールボーイ風。
またまた丈が短めにされている・・・
流行りっすからね。


ELLEGA01.jpg


いいねー
チャミはやっぱりまっすぐな瞳だよねぇ・・・
少し開きかけの唇が、
今にも語りかけてきそうで
2秒以上、直視できない・・・(爆)
乙女ぶってやーね許してね


他の写真も激しく気になる。
早く見たいけど、きっと水曜日にしか届かないよぉTT
エルガサイトには
今回も秘蔵写真がでるわね、きっと~♪
チャミで上がったり、下がったり~
それが私です(爆)





-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.11 18:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.11 20:45 | | # [edit]
ミニ羊 says..."No title"
こんばんは~

チャン子さぁん
2枚目のチャミ
でーでーでー好きなんですけどーーーi-175i-175i-175
すっごくいいi-233

なんだか
ほんとうに
問題が起きてから
ぐんっ とかっこよさを増してきたというか
なんとも嬉しいやら悲しいやら
よくわかんなーい

メディアへの露出が少ないぶん
ガッツンガッツンきますわi-192i-175
相変わらず最強i-221
そしてどこまでも私には最高のチャミですわーi-189
2010.07.11 21:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.11 21:29 | | # [edit]
YUKI says..."大人チャミ"
私のとこも、発売日の今日は届かないですが、
このアップされた写真だけで、
ご飯がもりもり食べれそうです。
かっこよすぎて、目をまじまじと見れないですv-10
2010.07.12 01:09 | URL | #v4EGoeQ. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.12 06:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.15 23:13 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1184-153b013e
該当の記事は見つかりませんでした。
