

直視できない

うにょー


うひょー




どっから出たんだ、この写真。

去年のTSCツアーん時だね。

有田マネがいる。

これこそ、まさに流出。合成じゃないよね・・・

しかし、脱いでもすごいんです。うちのチャミ(爆)

いい感じの筋肉だぁ。


じゃぁ、続きからどぞ。


f4695b239168589b4623e887.jpg


筋肉の次に目がいくのは●●●●●だが、
ここではあえていいませぬ(笑)


-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.08 17:36 | | # [edit]
ミニ羊 says..."No title"
ヂャ、ヂャ、ヂャン子さん!i-186
このチャミ飢饉のときにこの写真で即死ダスi-175

ンふっi-194
多くは語りませぬ

誠にありがとうございましたe-466
2010.07.08 17:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.08 22:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.08 23:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.08 23:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.09 19:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.10 01:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.10 09:30 | | # [edit]
チャン子^^ says..."鍵コメNさん"
そう、これはこれでね(笑)
ワッタスもかばいーチャミたんが好きですよーv-344
本当ですよぉぉ。

2010.07.10 21:34 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."ミニ羊さんへ"
水を得た魚のように
枯れたチャミオアシスが潤っていくようで~(爆死)
もう言葉はいらないっす。
楽しんでくれたもーーー^^

2010.07.10 21:36 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."鍵コメY香様へ"
えぇ、直視できない乙女なチャン子。
立派なアラ●●。(●●はご想像にお任せします)
でもですねー
ゆーっくり各箇所を堪能しておりますよ、今では(爆)
素敵な筋肉~♪
もっと見せて~(キモっ)

2010.07.10 21:39 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."鍵コメ yu●●nさんへ"
眠れない夜は誰のせい!
お前のせいだ、シムシム~っv-73
あー1日封印してたのに
また見ちゃった~
今日も眠れません~
2010.07.10 21:41 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."鍵コメ ma●●nさんへ"
ふひゃーーー
わっかりましたか?それです、それ。
ヒデキ、感激のそれです(笑)
もうちっと寄ってくれても
正面から撮ってくれても・・・etcetc
正直もうちょっとみたい(←ヘンタイトマラナイ)

考えるだけで、バタリっ

2010.07.10 21:44 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."鍵コメ^^さん"
Hi!
Long time no see~
I missed you a lot.

Changmin is disappeared ,surely.
I'ts Tragedy for us.
But Changmin will be back soon.
I'll waiting for him,eternally.
as long as he give up his destiny.
Are you same.too???

Please come on my blog,anytime.
and tell me your name^^
2010.07.10 21:56 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."鍵コメS●●さん"
ビール3杯で足りましたか?
つか、ノンアルコールでも
酔ってしまいそう~(爆)


2010.07.10 21:58 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."鍵コメ と●こさんへ"
お尋ねの件、ご指定のメールにお返ししましたが
届いていますかね?
ヤフーメールを受信拒否にしてるとかだと
送れてないので、PCのメールアドレスを
教えてくださいね~

2010.07.10 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1180-2378d611
該当の記事は見つかりませんでした。
