

なんだか。


ユノの話ばっかで、
「心変わりしたんじゃないの?」って
思われていないだろうかと最近心配になってきた私です。


そんなことないです。
私はチャミペンです。
今日はこれ見て、笑ってました(←ひどい)




「真剣にやってますよ。でも
 僕はでもカメラ直視できないんです。
 どんな顔でやればいいのよ。
 この状況に笑いがでますよ。
 しかしこんなに長かったっけ?この歌。」


みたいな、心の声が
目の動き、顔表情に表れています。
落ち着きなさ過ぎるぞ、チェガンチャンミン(爆)
こんな彼がどんな風に御曹司になったのか、
ぜひとも早急にドラマをチェックしたいチャン子です。
もーやろーよ、やろーよ。ドラマ放送。
みたいよ、みたいよ。
最後は駄々こねてみました。
なんだ、オレ。


あーそういえば昨日㌧モバ見ようとしたら、
携帯のマイメニューから忽然と消えていて
ボー然...
画面を必死にこすってしまいました。
考えることしばし・・・

「無料になったらマイメニューから消えちゃうのかよ。。。」

知らなかった、iモードの掟。
だって今まで自分から解除する前に
なくなるサイトなんてなかったもんねー


って、よくわかんない近況報告でした。



追伸:こっちは大丈夫~





-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.04 00:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.04 18:12 | | # [edit]
ミニ羊 says..."No title"
チャン子さん、おひさしぶりですぅ~
3人のライブ以来すっかり死んでました~ 心がv-39
でももう復活しましたi-228死んでなんていられない

あー・・・
私はこのWrong Numberのチャミを最後まで正視していられないi-201 チャミミアン
ほんとドラマやろーよやろーよぉ
なんなら日本皮切りで先に放送しちゃうっていうのはどうi-77
あとSMタウンワールドツアー
5人のときはちっとも日本でやってくれなかったのに ちっ!
そしてセットリストみました?
ユノの【Crazy Life】がぁぁぁ←興奮気味♪
みたいみたいみたいっ!!!
ってやっぱ飛んじゃいますか?ソウルへi-37
あとミドヨを2人で歌うようで・・・泣かせる気かっi-241

正直2人でのライブでいいんだけどi-229
とりあえず歌を歌うチャミがみられると思うだけで今は幸せな気分♪
2010.07.04 18:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.04 23:03 | | # [edit]
りつこ says..."No title"
チャン子さんこんにちは^^

チャンミンの落ち着きないソロ、
わかります!(笑)
見てるこっちがなんだかきょどります!
2010.07.05 00:14 | URL | #yXhiMRd2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.05 22:21 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1178-c52f7aa8
該当の記事は見つかりませんでした。
