SM TOWN LIVE2010

5b301983462efae6bc3e1e91.jpg


9月にLAと上海。
そして日程は未定だけど日本でも計画されてるみたいですね。
だって「World Tour」だもんね。
とにかくソウルは8月21日土曜日。。。
まだ半信半疑ですが、韓国のNEWSサイトに上がったようなので
現実の話でしょうか。

チャミの名前がある!ユノの名前がある!
ようやく見れるんですね。
待ちに待った姿を~(涙)
そう、とにかく彼らの笑顔を感じれる場所が
公になって嬉しい。
って、去年のことがあるので
100パーセントは安心できないけど・・・

でも動くチャミに逢いたい。
逢いに行きたい。。。
君に逢えない時間が長すぎて
心が渇いてしまったみたい。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1175-1416ece4
該当の記事は見つかりませんでした。