スポンサーサイト


週末のチャン子さん

誰も知りたくないでしょうが、
忘れないために書いときます。

節操がないといわれても仕方ないです・・・


金曜日。東京。
ユノの「ボングンイベ」のために上京。
田舎者につき、国際フォーラムから近い銀座に宿をとり、
お友達と「TOHOSHINKI THE LIVE~a-nation2006-2009」
を見にいく。


観客はほとんど興味を示してくれなくて
頼りのユノはいなくて、
不安な中でも、なんとかたくさんの人に何かを伝えたいと
必死なジェジュン、ジュンス、ユチョン、チャンミン。
余裕がなくなって疲れてきちゃうと
笑いが自然とこぼれるチャミ。。。
そして会場に響く「Begin」に涙がこぼれて・・・
この頃は韓国活動と並行しながら
いろんなとこでイベントに出たりして
韓国と日本での受け入れられ方の違いに悩んでいたころだったね。
思えばこの頃が一番辛かったんじゃないかな・・・
でも必死だった分
今ではすごく心に残るパフォーマンスだと思った。


それから日本活動に集中した2007年。
チャミの髪も伸びて、ユノもリーダーとしての威厳を持って
臨んだステージ。
ステージを楽しむ余裕を感じ、なにより5人のチームワーク、強さを
感じた。


日本の3rd Tourを経験し、人を楽しませる力をつけた彼らには
自信すら感じた。
このステージには自分たちが必要不可欠だ、
自分たちも楽しむけど、みんなも楽しんで~みたいな楽しさ。
夏の暑さに負けないすごいPOWERを感じた。


そして2009年。
まったく何も感じなかった。
悲しい、何も見ていないチャミの瞳の輝きの鈍さに
スクリーンから何度目をそむけたことか・・・
でも彼は歌手だから。
何も知らずに声援を送る観客の盛り上がりに
今までとは違う自分に向けられる大きな歓声に
段々と突き動かされてくチャミにより愛しさを感じて。
それだけだった。
なんだか、何も感じられない
Dryな自分がおかしかった。

自然とおちてく自分を打破すべく
元気出すためにこの後食べたのは

DVC00208.jpg


伝説のすた丼。イタリアのホエー豚を特製タレで煮込んだ豚丼。
にんにくが効いててうまいんだけど
一口食べたあとからにんにく臭い、口の中。
ヤバ、明日ユノに会うんだーと思っても後の祭り。
しかし、元気になりそうなので


チャミに食べさせたい・・・

がっつく、肉食チャミ、らびゅ。

スタミナつけた後は
嫌がるユチョンペンな友達を引っ張ってここへ

DVC00211.jpg


チャボングン。インTSUTAYA
(って、反射したオレが写ってるし...みなさん、スルーで)
日本代表と同じ色のユニフォームなんで
勘違いした人にがっかりされるという悲しい定めらしい。
オマガっ。。。
時期的に仕方ないけど、便乗して
純情サッカードラマとして売込みよ!

って、ボングンへの想いが熱くなったまま
翌日、いよいよイベントへ~

2階の後ろだったので
ものすごい豆ユノだったわけですが・・・
ユノの元気さとまじめさと笑顔と、
そして忘れそうで忘れさせてくれないKY感に
ノックアウト。
やっぱユノはユノだぜ!
無茶振りに応えてムーンウォーク!!!
とっさでもできるスキルはさすが。
そして終始笑顔で観客を見つめるユノは本当にかっこよかった~


uknow3_large.jpg

酔っ払って真っ赤になりながら
相手にされてないのに絡むユノとか秘蔵映像に喜びつつ、
ユノより日本語が上手なアラちゃんに驚きつつ。
ボングンの熱さを再認識しながら
あっさり進んでくイベント。
司会者が坂上●きさんだったこともあって、
非常にうまくまとまってた。
やっぱこういうイベントは仕切り重要ですからね。
テンポのよさ、観客の反応の遣い方なんかさすがです。
こういうドラマイベントは初めてなもんで、
楽しみながらも物足りなさ80パーセント・・・
仕方ないよね。
ドラマイベントだもの。。。


ただユノは笑顔で「ファンがいるから頑張れる、また逢えるから」って
言ってくれた。その言葉が聞きたかった。
その言葉に嘘はないと思う。
いろんな新しい姿でユノは私たちの前に現れるから
楽しみにしてよう。


DVC00216.jpg




 って、3人組にも逢いました。
ユノにも逢いました。


チャミにはいつ逢えますか・・・
こうご期待!!!




ってなわけで
あっさり、ざっくりと週末日記。終了。

銀座バカンス、お付き合いいただいた皆々様本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.28 23:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.28 23:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.29 00:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.29 05:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.29 09:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.29 10:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.29 19:07 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1173-f047c71c
該当の記事は見つかりませんでした。
