慣れたくない

ming07.jpg


チャミのいない今に・・・


こないだのシャネルの秋冬発表会はSMJの取った仕事らしい。
とすれば
SMはチャミに似合う、最適な仕事を選んでるんだと思う。
チャミが一番チャミらしく輝ける仕事を考えてくれてるんだと。
今のチャミにはファッション分野で行けるから
そこからいろんな可能性を探っているんだと、
でもいつか、最終的には歌に戻るはず。
チャミは歌手だから。
まわり道しても、チャミは本当のチャミになるべく
いろんなことに耐えて、いろんな自分の可能性に期待して
やっぱり表にでてくるはず。


ユノは㌧のフロントマンとしていろんなことに最初に挑戦してきたから
今の俳優、モデル、ミュージカルスター・・・
与えられるのは当然。
㌧としてのユノユンホでなく、
ユノユンホとして、最初の一歩を彼がまず切り開いていってるんだ。
そう思えば、
便乗?いやこの騒ぎにかこつけた商売に乗らないSMを
少し尊敬する。(オールマンセイにはまだなれないけど)

だから彼ら2人の未来には期待ができる。


もしかすると5人でいることを誰よりもあきらめてないのはSMなのかもしれない・・・







9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.28 21:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.28 23:41 | | # [edit]
みかん says..."モデル"
同じ様な内容を二度もコメしていたらすみません。
投稿したと思ったんですが、PCが何か変だったので・・・

チャン子さんの記事、大好きです。今回は嬉しい気持ちになりました。
私はユノとチャミが大好きで、常日頃、二人にはショーモデルをしてもらいたかったんです。長身のチャミでも、少し身長が足りないのは承知です。でも、チャミの東洋人離れした顔やスタイルを活かせると思います。

今回のシャネルは、てっきりエイ○が用意した仕事だと思っていました。iconi○もいたし・・・SMJが用意したかもと聞き、なんだか嬉しくなりました。SMは将来の事まで考えて、仕事を用意してくれているのかなと思いました。
確かに、二人の歌を聞きたいし、ダンスだって見たいですが・・・
2010.06.29 00:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.29 08:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.29 10:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.29 19:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.30 01:16 | | # [edit]
bo says..."はじめまして"
 チャンミンの画像。鏡越しの。
とっても素敵だったのでいただいちゃいました^^

 ついでに、チャンミンのモデルの仕事って
良いですよね!
 外見も整ってるし、性格的にもあってそうです。

 今はできることをこなしていって、いずれ
大好きな歌手に復帰できますように・・・

    お邪魔しました^^
2010.06.30 23:44 | URL | #- [edit]
ももみん says..."そうなんですか!"
チャン子さん、こんばんは。
このお仕事SMJの取ってくれたお仕事だったんですね。そうなんだ~納得。SMさんはチャンミンの良さを引き出してくれていると思うので、今後も期待しています。一番は歌手活動お願いします!
早くエイベとの関係はっきりしてほしいです。なんか中途半端な活動しかできていないから~。
2010.07.10 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1172-7eb9fdfc
該当の記事は見つかりませんでした。