

束の間

x2_1b85e1c.jpg


エルガール取材後・・・


89a3d5c5d4dbb0f538db4969.jpg


もう帰っちゃった。
またね。チャンミン。
でも
いつも寂しい。。。




-5 Comments

りち says...""
最近は、ホントに1泊2日の行き来ですね
まだ・・・いってらっしゃい~ヾ(○゜▽゜○)って言ってもいいのかな。
2010.06.25 12:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.26 07:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.26 17:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.26 18:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.27 13:21 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1169-a4db39b6
該当の記事は見つかりませんでした。
