

ありがたい

やはり今日はチャミ祭り(笑)
見ました?トンモバ~
雑誌撮影にいそしむチャミがモリモリ。
メッセージもありましたね^^


1277382058_mind.jpg


「みなさん、おひさしぶりです~^^げんきでしたか?
 ぼくはさつえいがんばってますよ~!
 byチャンミン」



このとろける笑顔は反則!
即レッドカードにて
私にヘッドロックされて
強制退場です(笑)


1277382058_min.jpg1277382058_mina.jpg1277382058_minc.jpg1277382058_minb.jpg1277382058_mine.jpg

(写真出所:DNBN)

動かない、もちろん写真だけど
チャミががんばってる感じがわかるし
何より楽しんでる気がしませんか???
それが私はうれしい^^
こんな時期だからこそ、どんな形であれ
チャミの輝きをぜひ、存在感をぜひ!
もっともっとアピールしてください。
本人はまだまだやれます!!!

雑誌もELLE Girlだけでなく、ELLE、SPURと今回はすでに3冊も!!!
来月はチャミ祭りだぉぉお。


そしてチャミペンの味方???な ELLE Girlさんでは
撮影裏話をUPしてくださってますよ。
近々撮影時のSNAPも上げてくださるそうなので
要チェックです!!!

↓クリックするとEditerさんのBlogに飛びます↓

 ELLE Girl 「チャンミン、撮影してきました!!」


P6242919-300x400.jpg

↑この記事書いてたら、お宝SNAPがすでに↑

ぺったんこヘアも
テレた顔も
口元の親指も
体の割りにぶっとい二の腕も素敵過ぎるぞ!!!!




-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.24 21:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.24 23:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.25 08:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.25 15:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.25 21:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.26 18:04 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1168-c6cf80a1
該当の記事は見つかりませんでした。
