

ふぅぅぅぅ



ユノのミュージカル制作発表会、
今日だったんですね。

ボングンDVD&グッズ発売は今日。
来週はボングンイベント。


三人のドームのレポもか書かないといけないのに
なんか涙がでちゃって、何も書けなくて。
ちっともでてこない
私のかわいいアイツは何してんだろう。。。
水面下で何かが動いていて、
表に出るのを待ってるだけならいいけども。
御曹司はわからないから
それ以外で、何か。何か、何か。
どうしようもないって
頭でわかってるからこそ
なんだかもどかしくて
何かのせいにすれば
誰かを憎めばこのもどかしさや悲しみや息苦しさから逃げれるんだろうか・・・


教えてよ。チャミ。。。












-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.16 19:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.16 20:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.16 21:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.16 23:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.17 15:10 | | # [edit]
ゆめ says..."たまらないね…"
本当に早く何でもいいから…会いたいよ。みんな思っている。チャンミン今なにしてるの?幸せ?私たちは寂しいよ~。
2010.06.17 23:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.17 23:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.19 18:50 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1160-a27a6df6
該当の記事は見つかりませんでした。
