

いつかの

star_215.jpg


チャンミン。
協賛写真ではなぜか、表情の固い男(爆)
すべすべな腕にさわりたい~
つか浮き出た血管がセクシーーー
この表情は御曹司じゃない。いつものチャミのように見える・・・



c0b0d83bcf0ad4fe7c1e7172.jpg


これもいつかのチャミ。
海辺の御曹司様。


この海のように
心も穏やかで過ごせるように。
私はできればユノのように、すべてを赦したい。
たまに波風が立っても、立てられても。
チャミ、チャミの心はどうだい?
今、穏やかに過ごせてる?
早く君のいい情報を聞きたいよ。
でも、今は焦っちゃダメなんだよね。。。
ふー待たないといいつつ、やっぱダメですね(笑)






-4 Comments

チャみ says...""
このチャンミンすこくふっくらしてませんか?★

わたしも…会いたいな。
でも会いたくても会えなくて…どうすればいいんだろうって毎日考えてます。
2010.06.09 07:21 | URL | #- [edit]
チョン says..."チャ~ンミ~ン"
またまた胸がズキ~ン 3人の輝かしいステージ。 ユノの美し過ぎる皇太子。 チャミ君は今? はーやくこいこいチャミ祭り どう?
2010.06.09 14:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.09 22:22 | | # [edit]
由香 says...""
私もチャミの血管浮き出た腕が大好き~♪
って、
チャミは全てが好きです☆

チャミのいい話題
ききたいですね♪
2010.06.10 23:45 | URL | #9AJbZuww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1152-74657360
該当の記事は見つかりませんでした。
