

ユノへ。

5f6002150dc6d66af3de3293.jpg


今日はなんとなくユノ色想いです。
ユノへの熱い思いとなっております。
あしからず・・・



ちなみに「VOGUE」捕獲に失敗しました。
なんと勘違いして「ELLE NIPPON」を買ってきた挙句
近所の書店売り切れ。
ネットショップも売りきれTT
すごいぞユノ!!!と思ったら
違う人目当てだったようで・・・


ユノはユノであることに愛と誇りと責任を持っている人だから
今の状況に苦しみながら
耐えながらも
離れていった3人のことはもう赦していると思う。
仕方ないことだと。
一緒にいたいけど、いられない。
自分は自分の道がある。
3人が離れてったことを理解しながら
でも、そうなったことに責任を感じているんだろうな。


ユノ、
君の愛する東方神起は死んでしまったのですか?
また蘇る日が来ますか?
微かな望みをあなたが打ち砕いてくれませんか?
チャミと一緒に。
でも打ち砕く術はまだ誰にもわからなくて。。。
少しずつ二人が輝きをセーブしてる気がしてたまらない。
だから私は苦しい。


3人は輝くステージ、自分たちの場所にもどってきた。
あなたとチャミがいなくても
やりたかったことが何なのか。
私は見届けたいと思います。


46b1e4c8ae7f8b24be09e690.jpg



あなたもグループのリーダーとして
みんなを支えることで支えられて
人として成長してきた人だから
その大きな役割を失った今、、、
次はどう進むか。。。大きな転機だと思う。
できれば、音楽に生きるユノが見たい。
これからも、これからもずっと・・・




IMG_1788.jpg1269705972_DSC00965-1.jpg






-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.07 00:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.07 07:52 | | # [edit]
KING says..."ユノ~☆"
初めまして(^-^)

ユノ~☆
ユノ~☆
はい、ユノの事だから、もう許しているんですよね。

ペン同士がいがみ合う事だけは避けたいです。
ユノが又、自分のせいと思って謝るから。

最後に誰が笑う?
SM?Cjes?エイベ?
それとも3人なのか?
2人なのか?

綺麗事では無いと分かってはいますが、最後は5人に笑って居て欲しいです。

今月で去年の忌まわしい事件から一年が経とうとしますね。 それ以前から3人のユニットやソロ、年末には新事務所の移籍が決まっていた。 その真実を知った上でも、信じたい気持ちが有るんですよね。

トンペン…ユノ狂になって今年で3年目。
楽しかった。
本当に楽しかった。
今は5人をひっつけようとは思わない。
いつの日か5人揃う事を願うばかりです。
失礼しました。
2010.06.07 20:29 | URL | #8heGLW6w [edit]
TK says..."No title"
はじめまして。

ユノの生き方が好きです。
東方神起のユノ、東方神起のチャンミン
あくまで、東方神起として誇りをもって活動する君たち

ユノ、リーダーとしての葛藤
私は、もうチョンユノとして、シムチャンミンとして前を向いて欲しいって思ってるけど。
ユノの気持ちは・・・失いたくないし、何と言ってもファンとの約束があるよねTT
もう、解放してあげたい
それは、ファンのエゴかな

ファンとして、もう耐え難いよ。今の状況。

ユノ、ほんとに君は立派だよ。
尊敬しています。
2010.06.07 23:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.08 06:00 | | # [edit]
チョン says..."ありがたい…"
初めてコメントします。どうしょうも無い思いをここに来る事で救われています。私も、もう東方神起から2人を解放してあげたい…。3人は今とても幸せだと思っている。3人の方からSMに近ずくよう韓国のファンが署名集め始めたらしいけど、無理だと思います。気持ちはすごく分かるけど…。今は2人を見守りたい。
2010.06.08 13:18 | URL | #- [edit]
まっくすたー☆ says..."私たちの誇り。"
チャン子さんこんにちは。

嬉しいお知らせが 同時に沢山飛び込んできましたね。

ユノがどれだけ責任感が強いか、知ってるつもり。
ユノがどれだけ人情味厚いか、知ってるつもり。
そしてユノがどれだけ我慢強くて、男らしくて、仲間想いで、・・・直接会ったことはあっても話したことはないけど、ずっと見てきて 知ってるつもり・・。
そこに一緒にいる チャンミンも ユノに負けない情熱をもって、人情味溢れ、責任感をもって、前向きに生きようと努力していて・・沢山の想いを抱えてもいつも自分で消化しようと・・ 自分の言葉に責任をもっているか・・。
知ってるつもりよ。

私たちの誇り。 ユノ。ちゃんみん。 
悲しい時間を少しでも忘れて早く心から笑顔になってほしいの。
2010.06.08 15:51 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
チャンミンの汗 says..."No title"
初コメになります。

嬉しいお知らせとともに何で涙が出るんだろう・・・。

ただ・・・ただ東方神起の5人に会いたいだけだったのに。今はそれもかなわない・・・。
チャンミンに会いたい。唄が聞きたい・・・。
何も言うことが出来ない二人のことがいとおしくて。

誰かを傷つけてまでも手に入れたものは何?
愛なの?幸せなの?
愛とは・・・自分を犠牲にしても誰かのために尽くすもの
人を傷つけてまでもてに入れる愛や幸せはいつか自分をも傷つけることがある。


初コメで失礼しました。
2010.06.08 20:29 | URL | #EzLL8Y1Q [edit]
きなりんご says..."お久しぶりです"
チャン子さん、お元気ですか?

チャン子さんのブログ読んでると本当に落ち着きます。
いつも諭してもらってます。

ユノ…どんな気持ちでいるんでしょうか…

今日、MJですね。
嬉しいはずなのに5人の過去の東方神起見るのは何だか勇気がいるような…そんな気持ちでいます。

2010.06.08 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1150-713ec613
該当の記事は見つかりませんでした。
