結局

「TOHOSHIKI THE LIVE ~a-naiton2006-2009~」の先行予約してない。
あんま行く気がしない。
キラキラしてた過去をみたいけど
キラキラしてるはずの未来が見えないので
きっと前向きに楽しめない気がする。


ジェジュンの映画。
最後の歌、聞きたいな。
映画館は会社から近いんだけど
めんどくさい。


3人のドームも行けない。
チケットがない~
つか。。。どういう気持ちでみればいいか、わかんない気がする。
いない2人を探してしまうよ。私。


ユノとチャミの今後の活動がみえない。
二人ともドラマ終わったけど
次の仕事がよくわからない。
あぁ。チャミの歌が聞きたい。



今はもう、5人だった頃を戻せということは
誰にとっても難しいことで。
最後の最後まで、5人にこだわってたチャミも
違う道を目指していくことを決意して
笑えるようになったのだから
それぞれがそれぞれの目指す道で
また楽しませてよ。
・・・って自分たちでどーにもできない世界で
生きてる彼らですから。。。
どうしようもないのは
百も承知TT


すぐ叶うこと。
すぐに叶わないけど努力すれば叶うこと。
時間がたてば叶うこと。
叶うかもしれないけど、叶わないかもしれないこと。
叶ったけど、すぐに終わってしまうこと。
叶ったけど、望んだことと違う方へ進んでしまったこと。
ぜったい叶わないこと。


君たちは今、どこにいますか?
進む道を明るく照らしてくれる案内人は傍にいますか?
ただ心配してます。


君らは「東方神起」という運命から
簡単にも勝手にも
去ることはできないから。。。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1146-b255a2d5
該当の記事は見つかりませんでした。