

パラダイスの

3b3a4caefd71fdf77cd92a92.jpg3fce35636699bbe6e7113a92.jpg


共演者の方?との2ショットぉ。
かぁああああ~代わってよ(涙)
最初の1枚はビビッてる?
だって、このアジュンマ腕がっつり掴んでるもん(苦笑)
でも2枚目は慣れた感じな表情だよぉ。
そうこの子は慣れたら
打ち解けるの早そう。


ようやく撮影も終わって、今日は打ち上げらしいっす。
おいしいお酒、飲んでるかな?
ドラマの放送が決まれば、
もっとおいしいお酒がチャミも私も飲めるんだけどねー(爆)


9a9840ad1e32f2c71f17a255.jpgcacc93eb5ed29ad4cf1b3e54.jpg


最近の撮影の合間。
キャッチボールを楽しんでたチャミ。
キャッチボールの相手、
いつでもやりますわよぉ。フフフ。


ちなみにSさん、
私はたぶん背中フェチ。
チャミの細い背中をぎゅっと・・・(これ以上は×××)

5a104a51b9c6305585352403.jpg


ニゲテ、チャミ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1145-5c273ecc
該当の記事は見つかりませんでした。
