GOOD JOB 2

やりますねぇ、ELLE girl様。
まさかの「こぼれ写真34連発!!!」
飢えてるチャミペンにはお宝企画。
編集部のみなさんも、ファンの熱いレスポンスに
応えてくれた感じかなぁ?
また呼んでくれたら本当に嬉しいっすよね^^

さすがにここでは34枚は上げれないし、
もうとっくにご覧になったと思うので
私のお気に入りを上げておきます~♪

こぼれ写真34連発!


P4190678_reference.jpgP4190648_reference.jpgP4190714_reference.jpgP4190689_reference.jpgP4190702_reference.jpgP4190722_reference.jpg


リラックスして取材を受けてたみたいですね。
一生懸命考えて喋ってるから、
手が動く、動く~
歌う時に感情こめるフレーズでもよく右手が動いてましたね^^
一種のチャミの絶好調を表す、バロメーターなのかな?

最高にそのバロメーターが振り切れるほどの
パフォーマンスをチャミは見せてくれるような気がして
期待しています。
このまま普通の世界に戻る事なんて絶対ないって。
それはすぐなのか、まだずっと先なのか
全然わからないけれども。
ただ今は焦らずにタイミングを計っているんだと
最良の道を選んで進んでいるんだと
このインタビューを読んでからは特に、
そう思います。
笑顔に余裕すら感じるし。
私もこの笑顔に癒され、余裕を持って
チャミを愛していけそうな気がしています。
すぐ落ち込むけどね(苦笑)
チャミが好きで好きでいっぱいいっぱいになってる心から
余計な悪い気持ちだけはちょっとずつ抜いていかないと
自分が折れちゃうから。
楽しい、幸せな気持ちでチャミを見ていたいから、
ちょっとずつ変わっていかなくては。
そう思い出してから、
ほんとにちょっとずつしか前に進んでないけどね~(笑)



4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.23 23:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.23 23:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.24 09:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.25 01:28 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1143-2d2fcb54
該当の記事は見つかりませんでした。