チャミをめぐる二人のナムジャの戦い

c48d362ee44808035243c154.jpg521de2fb7cc8ae25a8d311cd.jpg484cd24e3cb4ff0dafc3abce.jpg

引き続き、昨日の結婚式の写真より・・・

最初、チャミの左にはSHINeeのリダ。
誰よりもサービス精神旺盛な彼が陣取っていたわけですが


563157e3604e2a15b83820df.jpg9bdd39f71e80fa6b342acc47.jpg11fb862d679ba1d78a1399ce.jpg42a356d7433c961407088bcd.jpg043941eeaf85afd4ce1b3ecd.jpgeadf415314607a350cf3e3cc.jpgf76949e9fc6293efb21cb14a.jpg03ae88d067099f3aa08bb756.jpg

気づけばやっぱり。ミノ、ミノ、ミノォォォォ~
どんだけチャミ好きやねん(笑)
チャミの肩に置いた手に
「お慕い申しております」的な従順さが見える!!!
そう気づけば愛は

10b056ff4aec5b2d6c22eb50.jpg

メンバー愛を超え、
「ちょっと変われや」的なプレッシャーをリーダーオニュに仕掛ける
ミノに、深い深いチャミへの愛を感じるわけで。。。
いやぁ。男女かまわず愛されるとは本当に罪な男よのぉ(爆)
って、オニュVSミノはどう考えてもミノの勝ち~
あぁぁ。いいな、ミノ。
こそこそ話されたり、超密着で肩に手を置いたり。。。
ワッタシならぶっ飛ばされてます、まちがいなく(苦笑)

そういえば、今回はユノとの絡みは?と思ってたら


4d842629c033300f359bf751.jpg

ありました。
今回ユノはMCだったらしいので、一緒に行動はできなかったのかな?

b68d4cc69d7f9d0ee4dd3b5d.jpg


「ヨボセヨ~」
いつでもCALL ME PLEASE!!!!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1142-e2dcd1e5
該当の記事は見つかりませんでした。