そばにいることだけが優しさじゃない

5月22日 マネージャーの結婚式にて。

SHINeeも勢ぞろい。
なぜかSJのキボムも超ラフな格好で来てたみたい。

f0018883_4bf7c172d469a.jpg

かわいい後輩の中にいると、ほっとするのか
自然に笑顔がこぼれます。
オニュ、かわいい~
そしてやっぱりチャミの横にはミノ(爆)

f0018883_4bf7c173670a7.jpgf0018883_4bf7c177436a6.jpgf0018883_4bf7df8e3b5c4.jpgo0700105010554141272.jpg



タイトル、意味不明ですいません。
最近ヘビロテしてるBBさんの新曲のワンフレーズです。





愛してるから離れる。
離れた場所で
愛する人の幸せを願う。。。
未練はたくさんあるけど
前に進むしかない。
別々の道を選んだことを後悔はしない。


そうかもしれない。
それでいいのかもしれない。
そう思えたとき一つまた強くなるのかなぁ。


は、言ってる事も意味不明ですいません。。。
雨の夜は憂鬱になります(苦笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1140-6cc9a18b
該当の記事は見つかりませんでした。