チャミの居場所はとってある

5100d1ecd8046f132df534c8.jpg2bd44c4fb204900caec3ab84.jpg1be000c28face20fe4dd3bdd.jpg0c4736f2fc1d0395a40f52d4.jpgec45dec3c221f40fe5dd3bf0.jpgd3578bf5be63a8d57709d79b.jpg2562deef6cba36c1b0fb956c.jpg


どっかで誰かが言ってた、
言う人によっては安っぽく聞こえちゃう言葉ですが(笑)
チャミの表情を見てたら
なんだか明るい「何か」がもうすぐなんじゃないかと
その「何か」が何って言われると説明できませんが。。。
こういう表情で表舞台に出れるまで
チャミはたくさんの感情と戦ってきたのかもしれない。
乗り越えたかな?
それともうまく隠す術を知ったのかい???


cdee1a175afbc76bf2de3256.jpg

チャミのこの笑顔を見たかったんだよ~
まだたくさん見せてくれるよね?
期待してる。でも・・・待たない。



おまけ



7b5de464cb6a10caf6365474.jpg

世界一、3Dめがねが似合う男。
何でも絵になるナムジャよのぉ(爆)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1137-d4bb1efd
該当の記事は見つかりませんでした。