ガラにもなく・・・

背景、ピンクにしています。
携帯からの皆さんには伝わらなくてすいませんです(涙)
ピンクって何か心を明るくする色ですね。
いや、チャンミンピンクが私の心を
あったかくしてくれてるみたいです。
感謝、感謝。
昨日、今日とチャミ祭りで嬉しい限り~
久々韓国NEWSサイトにたーくさん登場してて
何か帰ってきたような気がしてとにかく嬉しい気持ちです。
写真はたくさんありすぎて、どれを上げたらいいか
迷うので、最高にお気に入りのを上げておきます。

(出所はすべて画像の中にあります。)


62ddf3b72571e000bf37826fc2593549.jpg201005_14_19_40097_12738376071rYo.jpg201005_14_19_40097_1273837609yj72.jpg201005_14_19_40097_1273837620ySGF.jpg53113999201005141134599874581506142_002.jpg

いい表情だね、チャミ。
尖った感じがなくなってる気がする。
チャミの中で少しずつ凍っていた何かが溶けだして、
光の射すほうへ流れていってるのかな。
焦らないで、自分が行きたい方へ
時に流されながらも、
進んで行ってくれるといいな。



1273828522_2.jpg1273828522_1.jpg


nbanner.gif

そんなチャミを今日のウキウキした気持ちで
見守っていたいけど、
心のどっかに仕舞い込んだ
不安や戸惑い、寂しさが
噴き出さないように。
好きだからこそ生まれるこの気持ちが
私をダメにしないように・・・
だからこそ、チャンミンピンクは必要不可欠です(笑)

もっとくれ、チャンミンピンク!!!

girkkl5.jpggirkkl5.jpggirkkl5.jpggireel6.jpg



ぐぁはっ。
だんだん意味不明になってきました。
ごめんなさい~~~



3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.15 00:23 | | # [edit]
KUGU says...""
残念ながら背景は見えないけど、気分はまさにピンクです(笑)
表情が柔らかなチャンミンの写真を沢山見ながら、日本語を話すチャンミンの声を聞きながら、あ~大丈夫だと安心しました…自分の心がまだ大丈夫だと。
今はピンクチャンミンでエネルギーを沢山充電しとかないと~ですね、チャン子サン(^-^)
しっかし髪形でホントに印象変わりますね~!
2010.05.15 08:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.18 13:28 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1135-17233f9a
該当の記事は見つかりませんでした。