

えっと。

うちは福岡なんで、
雑誌の到着は普通に発売日の2日後です。
よってあきらめてネット注文したので
エルガールは手元にありません。。。
が、我慢できずに見ちゃいました。




53855387201005121131154123416285391_003.jpg


このチャンミンが一番好き
早速携帯の待ち受けにしました(笑)
チャミが全身ピンクは見てるこっちが恥ずかしい・・・(汗)
このスタイリングはちっちゃい子でも難しい。
でも着こなしちゃう、われらがグッドルッキングボーイですが、なにか???
ひゃーしかし。。。「こ、こっちみてるんですけどーーー」の疑似体験可能な、
満面な笑みが非常にイイ。イイ。


ドキドキしちゃう・・・バクバクしちゃう。。。


これだけで「溶けそう」なんで、
インタブー動画を置き逃げして寝ます。
みなさんも、いい夢みてください




意外にやるじゃないか、エルガール!(←失礼)
日本語、大丈夫じゃん!チャンミン(←超失礼)

状況に応じて「かっこいい」も「かわいい」も
似合う男になりたい君が好き。(←ドサクサに紛れていってみた)



-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.13 07:09 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.13 09:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.13 14:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.13 21:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.13 21:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.14 09:53 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1132-207a7b0c
該当の記事は見つかりませんでした。
