ファン必見ですから!

ELLEG12.jpg
1271845936_dsd.jpg


5/12発売っすよ~^^
撮りおろし、インタビューで6P!!!
お値段380円!!!この時代に安くない???
お買い忘れなく!
チャン子は念のため、ネット注文済み!
(つか、この雑誌見たとなくて不安なので・・・)
チャン子はTSUTAYA ONLINEで注文しました!→こちら


みなさん、HPもチェックですぞ^^

ELLE girl

ELLE オンライン

どっちのオンラインか、わからんので両方リンクしときます。


最後にrhyzhm zone担当twitterより


 「最近ファッション誌からのオファーが急上昇のチャンミン。
 今日は「ELLEgirl」の撮影取材でしたが、いつも謙虚なチャンミンも、
 撮影で魅せる堂々とした姿は、編集者の方も驚く格好良さ。
 大人の階段のぼり始めたチャンミン。これからが楽しみです! 」



オファー急上昇なら、もっとださんかい!!!
・・・ユノの撮影に遊びに来たらしいっす・・・
あ、違う・・・「パラ牧」早く放送決まらんかい!!!
じゃないと「集中レポ」も来ません・・・





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1119-73915829
該当の記事は見つかりませんでした。