

せめて今日だけは・・・

1271658165_Untitled-1.jpg


nbanner.gif
出所はHANAMIN様です^^


えぇ。日本にもうこないと思い込んでたので
今日の来日→雑誌取材→トンモバ更新にびっくりで
涙とまらねーチャン子です。
(若干 ユノのヘディングプロモがメインになりそうなのが納得いかないけども・・・)
トンモバ加入の皆様。
チャンミンの写真、言葉。胸にずっしり来ましたね・・・
あの子は辛いくせに
健気ですね。。。
きっと何かの拍子に心が沈むこともあるはずなんですよ。
仕事に没頭していても
愛しい誰かと一緒にいても。。。
でも久しぶりの来日。取材を楽しんで
チャーミングなチャミを振りまいてましたね。


「たくさん言語の勉強をして 
いろいろな国で歌もお芝居もできるエンタティナーになりたい」



チャンミン。
どうしてそんなに強いの?
折れてしまいそうな私の心だったけど
君のたった一言で
HAPPYになれた私がいたよ。
万が一、あればリップサービスでも
心配かけまいとする強がりだとしても
今日は せめて今日だけは チャミのホンネだと受け止めたい
チャンミン、ありがとう。
みなさん、もっとチャミを愛してください。
がんじがらめでなくて
かわいそうでなくて
そっと寄り添う愛で。。。
その愛に応えたいんです。
チャミも
いやユノもジェジュンもユチョンもジュンスも
でも今はそれぞれに与えられた環境で応えてくしかないから
理解できないこともあるけど
今は5人で一緒にはいられないから・・・
だったらあとは与える環境の事務所が
この若い5人の未来を壊さないように
ちゃんと居場所を与えてください。
日本も韓国も真剣に この若い5人のためを
考えてくれてもいいんじゃないの??
5人の若者が自分をたくさん犠牲にして
作り上げたものを お金とか裏切りとかそんな黒い言葉で
面白おかしく壊さないで。


あたるとこ違う?(笑)
さっきから記事が何回も消えて
もっと書いてたけど
きっと書くなってことかな?







-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.19 23:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.19 23:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.20 00:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.20 02:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.20 22:52 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1116-54dabe0b
該当の記事は見つかりませんでした。
