あの日、確かに君は・・・

87577092.jpg


出所:社長Twitter



4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.17 19:09 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.17 19:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.18 00:53 | | # [edit]
momomax says..."チャン子さん"
お元気ですか??
チャンミン、日本での仕事良かったです♪
また日本に来てくれて・・
今迄沢山来てくれて、当たり前のように錯覚してました、、。
日本に来てくれる事がこんなに凄い事だったんだなって、改めて感謝します(^^)
チャンミンに逢いたいですね。
2010.04.19 03:09 | URL | #.xuPf80Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1114-5fed9f12
該当の記事は見つかりませんでした。