違うってば(苦笑)

tn_1271293502_363084477_0.jpg


DNBNから拾ってきましたが、

「知人らしき女性」

向かって左を差すならばっ!!!

それは「光り輝くSHINee」の

238ce0f95178486e242df269.jpg

カリスマミンホっ!
09main_back2.jpg

ミノだからね!!!


008d35f3af9753fc0b46e07c.jpg130c7e.jpg


女の子みたいにかわいい子ちゃんだけど

男ですから・・・
(別に意識してナムジャと寄り添う写真を持ってきたわけじゃないっす)
いやしっかしかわいい


ちゃんと調べましょうよ。
笑われてますよ。。。
わざわざおっかけといて、テキトーに取材してんじゃね~
つか「知人女性」なんて言ったら
勘違いされるでしょ←結局これが嫌(笑)

右のヨジャを差してるのなら・・・


「今すぐ席変われ!」


以上。


※昨日の今日ですが、どうしても突っ込みたくて
 書いてしまいました・・・
 そんな気分でない方、ごめんなさい。。。
 意外にミノ好き。
 チャミが愛するものを愛する傾向にあります。。。
 いや、ただ趣味なだけ(笑)バボバボ・・・






5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 23:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.16 01:52 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.16 04:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.16 10:13 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.16 15:10 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1111-09c1832e
該当の記事は見つかりませんでした。