モンスター

ファンが見たい姿と
本人たちが目指す姿が違うから
こんなに悲しくて 苦しいんですかね
頭でこうなることは予想がついてたくせに
どうして涙がでるんですかね。


大好きな気持ちは簡単に変わらないですよ。
大好きだからこそ、理解できなくて悲しい。
昨日の誰かのつぶやきもここにつながっていたのかと思うと
なんだか痛々しい。
納得できる言葉もないまま
新しい局面を迎えてしまった。
ごめんね、私はそれを受け入れられないみたい。

・・・・・・

そうか答えは後からついてくると。
今は黙ってみてろということか。
前に進まないと 新しい道を歩まないと
追ってくる怪物にすべてを喰われてしまう
自分が自分で無くなってしまう。
そこまで君たちを追い詰めた怪物が憎い。
一度は倒そうと戦ったけど
今は逃げるというか
相手があきらめるのを待つしかないんだな、きっと。
がんばれ。
長い戦いになるだろうけど。
一緒に戦えなくてごめん。


「東方神起」というフィルターを
外してあげないと
苦しいのは彼らだと最近思うようになりました。


こんな今
私たちの愛するチャミは何してるんでしょうね?
モンスターに押しつぶされないように
影で力を蓄えてますか?
最強の武器を備えて戦う準備をしていますか???
私もぺちゃんこにパンクして
容量の大きな心のいれものを交換したら
新たな武器とコインと仲間と集めて・・・って
ゲームじゃないから・・・(ため息)



このタイミングでいうのもなんですが、
みなさん。優しい言葉をたくさんいつもありがとうございます。
お返事返さなくて申し訳ありません。
みなさんの言葉にたくさん救われています。
本当にありがとうございます。








スポンサーサイト

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.14 22:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.14 22:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.14 23:31 | | # [edit]
みかん says..."ありがとうございます"
初めてコメします。
ちょくちょくお邪魔していましたが、いつも素通りですみませんでした。

昨日から、気分が下がったり、上がったり・・・
そんな時に、ちゃん子さんの文章を読んで共感しました。
本当に素敵な文章ですね。

いつもコメ出来ないかもしれませんが、これからもお邪魔させて頂きます。
よろしくお願い致します。
2010.04.14 23:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 00:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 01:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 01:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 01:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 01:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 01:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 02:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.16 10:09 | | # [edit]
チャン子^^ says..."コメントありがとうございます。"
心の黒い炎は少しは収まりましたか?

鍵コメWMさん

そうですね。3人のドームなんて・・・
でも3人は東方神起ではなく
まったく別のアーティストとして
あのステージに立つのです。
今まで5人が当たり前だった過去を
振り切って。。。彼らがみてる未来が
多くの悲しみの上に成り立っていることに
気づいているといいのですが。


鍵コメMみんさん

彼らがそれぞれの道を歩くなら
フィルターを外してあげないといけないと
思うのはホンネです。
でも・・・彼らがそれを願っているとは
思いたくない自分もいます。
チャミはどっちでしょう?
前を向くことで自分を高めようとしてるのかも
しれませんね。
ご飯、ちゃんと食べてるかなぁ???
心配ですね。


鍵コメmo●●●●●さん

外せない。いや外したくない。
でも外さないとそれが彼らの足かせに・・・
こんな悩みは嫌ですね><


鍵コメm●●●さん

毒吐いていいっすよ~
正直心の準備はしてたんですが、
今回の話はキツかったです。。。
でもいつも彼らの時間は早すぎて、
ファンがついていけないところに
進んでしまっているんでしょうね・・・
一緒に進みたかったのに・・・


みかんさん

はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
痛すぎることを書くこともありますが
これからもよろしくお願いします!
一緒に上がったり、下がったりしましょう!?


鍵コメあ●●さん

コメントありがとうございます。
彼らの心と体を蝕んだモンスターに
再度挑んで、打ち勝ってくれないと
私たちの心はいつまでも晴れないですよね。。。
ふー苦しいのは彼らってわかってますが
そう思われているのも彼らは
きつかったりするんでしょうか?
あーなんかこんなとりとめのない話しかできませんが
また遊びに来てくださいね。


鍵コメチャミ●●さんへ

チャミはもう何も感じていないんじゃないでしょうか?
3人に対して。今は。
そんな余裕というか、時間を持っていないような・・・
嫌悪とかだけじゃなくて
あえて情を捨てて
3人が強くあるように、祈っているかも・・・


鍵コメK●●●さん

いつもありがとうございます。
この記事を書いたときは
がっくり落ちて、何してても涙が・・・
でもなんか今は吹っ切れています。
彼らが進もうとするなら
本望じゃなくてもそれぞれを応援しようと・・・
あ、今までのように行かないかもですが(苦笑)
誰かを恨んでも、悪く言っても
前には進まないし、状況は変わらない。
この負のパワーが何かを逆に推し進めてしまったら・・・
それが怖い。。。まさにそれもモンスター。
K●●●さんはもう、大丈夫ですか?
いつでもここでお待ちしてますよ~^^


鍵コメn●●●さん

心配してもらってありがとうございます。
まぁちょっと体痛めてますけど
そこ以外は万全です(爆)
って中々表にでてこないチャミを想うと
しゅんとなってしまいますが。。。
そう、この広い空は
チャミが見てる空とつながっている・・・
またいつか同じ空の下、同じ空間に
一緒になれることを待ちますかぁ。
n●●●さん、ファイティン!!!


鍵コメ●●●●changさんへ

眠れてますか???
初コメありがとうございます。
いろんな感情で頑丈なはずのハートが
ぺしゃんこですよね・・・
これもチャミに逢えない時間が長くて。。。
笑顔の彼の今までと同じ姿がみれないせいで。。。
ふーいかん、私のマイナスパワーが
うつってしまいますね・・・
また眠れない夜に遊びに来てください。
チャミを想って、上がったり下がったりしましょぉ。


鍵コメ●ぁさん

拍手コメいつもありがとうございます。

大切な人を想う気持ちに
年齢も国境もないですよ~
(ここを始めたころからこれは私の信念!?)
彼らは前に、でもその前が見えなくて
ファンは戸惑うばかり。。。
それでも彼らを好きな気持ちが強くて
とにかく良くも悪くも見守ってる?
いや見続けていようと。。。ただそれしかなくて。
チャミはファンの幸せを願うから
「去るものは追わず」
「待ってて」とは言わないでしょう・・・
それも寂しいんですがね。。。
返事は気まぐれですが
こんな私でよければこれからも遊びにきてくださいね^^


鍵コメ ラ●●さん

おかしくないですよ~
いつもありがとうございます!
私、チャミへの熱すぎる思いを
持て余して、変なこと書いてることも
あると思うんでそんときは「違う」って
言ってください~あ、優しく(笑)

私は自分自身、モンスターになりそうで
戒めもあってこの記事を書きました。
同じ思いを持ってた仲間がモンスターに
ならないように願うばかりです。。。
心にすむモンスターが何より一番怖いから。。。


鍵コメUさん

自分も最近の状況に
どうにかなりそうでした。
「チャミを愛してる。ずっと見ていきたい」
その気持ちは変わらないけれども
いろんな展開についてけなくて、
「どうして?」って悪いほうに思うばかりで・・・
でも私たちがどうしようもできない方向へ
どんどん進んでいくから、今は見てるしか。
怒っても泣いても
見ない、見えない彼らにこの思いは
足かせになりそうで・・・
ふーーーこんなに私たちを苦しくさせて。。。
困った奴ら。
でも。。。好きなんですよぉ(涙)
一人で苦しかったら
私と一緒に悩んでください。
ここで待ってます。
あんま助けにならないと思いますが・・・(笑)

2010.04.18 22:55 | URL | #1RcAwAMc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。