私の


愛するナムジャ、チャミよ。


チャミの今までを愛してる。


チャミのこれからも愛するよ。



周りがうるさくて
私の目は濁ってる。
惑わされる。
よくない感情で心がパンクしそう。
でもこれだけは変わらない君への思い。
一回パンクして、全部空にして出直そうかな。。。
そして新たな気持ちを生み出す、蓄えるために
容量を大きくして待ち構える(笑)
いいかも。


b304505.jpg


YES, I am CHANGMIN,
I am No.1!!!









スポンサーサイト

3 Comments

KUGU says...""
苦しいのに上がろうとジタバタして、中途半端な位置で宙ぶらりんになってるから余計に辛くて怖いんだ。試しに一番下まで落ちてごらん?地に足がついたら、意外と落ち着くもんだよ。
…と、以前何かで読みました。私はまだ宙ぶらりんなまま…いい加減に落ちてみるべきなのかもしれない。底は見えないけど、意外と何でもないかもしれない。

チャン子サンはパンクさせる、私は落ちてみる…さて、果たしてチャンミンは今、どこにいるでしょうね?もう先に行ってるのかな~。
チャン子サン、チャンミンを見つけたら、チャンミンを大好きな皆をすぐに呼んで下さい♪そしてその時こそは、皆でチャンミンの頭をワシャワシャしてやりましょう!(笑)
2010.04.14 20:03 | URL | #- [edit]
あっきー says...""
はじめまして。チャミペンです。少し前から、おじゃまさせて頂いていました。
チャンミンの事を考えると、心が感情がパンクしそうで、一度リセットして容量を増やしたい。。今の自分の気持ちと同じなので思わずコメントさせて頂きました。

雑音に蓋をする事が出来たらいいのに…いろんな事に惑わされない自分になりたいのですが、なかなか。。

でも最後に残る感情は、やっぱりチャンミンが大好きだって気持ちだけで。それだけは、揺るがない気持ちですよね。
2010.04.14 20:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.14 21:52 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1109-9fcc2de1
該当の記事は見つかりませんでした。