だけど

84485582-5c1e7dc1b4221f8b682270a98eca54cd_4bbf68d0-full.jpg

君がぁ好きだよぉおおおお♪
忘れられないっ


と夜中眠れずに口ずさむ・・・
こんな時間なのでもちろん、声は出しません(笑)
二度寝できなくて、ネット見てたらこんな時間に


おっと、やっと副社長のとこにチャミがあがってた!
このフワフワぁ~な髪形が大好き。
これをクシャクシャーってして、顔もクシャクシャーってさせてみたい。
「がーやめれー(笑)やめないとおしおきですよ(笑)うそーもっとぉおおお」
と言わせてみたい・・・
こんな時間ですから妄想もお許しを(涙)

で、次に目が行く胸元。
よく見たら・・・チャミってば胸板が発達してる気が!
相変わらず鍛えてらっしゃるよーで^^
ドラマ撮影中も筋トレ?
完全に細マッチョですが、脱いだらすごそう

・・・いや、こんな時間ですからお許しを(涙)


そして最近の撮影風景より。


rock01.jpg
 

ふっとこっちも微笑みたくなるチャミの笑顔。らびゅ
次はまたまたテディベアミュージアム~♪
じゃなくって、「ジョアンスタジオ」ですね。
あのヨン様ベアーの作家さんのとこですね。


teddy_014.jpgteddy_001.jpgteddy_000.jpgteddy_019.jpg

口を手で押さえて笑う「オカマちゃん笑い~」
久々キターーー
「クックッ」って笑う声が聞こえてきてもよさそうだ!!!
たくさんの熊ちゃんに囲まれてご満悦!?なチャミたんでした・・・たぶん(爆)



さて、もう一度寝てみますか!
夢でならあえるかな・・・




5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.10 16:03 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.10 23:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.11 00:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.11 02:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.11 03:18 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1105-075a0876
該当の記事は見つかりませんでした。