

幸せであるように

こんばんわ。
今日はここに訪問してくれる方が多くて
さっきカウンターみてビックリしました。

いやそれより、夕方に来たメールにびっくりしました。
私より先にそのメールを受け取ったお友達のメールで
知ったわけなんですけど、
その後自分とこにも来てて、
その内容を読んでから
いろんな思いで頭がぐちゃぐちゃになって
まとまんなくて。


でもね。
今日「休止」って言葉がやっと出て、少しホッとしたのが本音で。
ようやく一つの結論というか、
ものすごいあっさりした、それしか伝えない
誰の感情もない、会社の方針を書いただけの内容だったけど
ここから5人はそれぞれの道へ
大きく手を振って、前に進んでいける。
前に進んで道を切り開き、いろんなことができる状態になれば
「5人にもどる」という道もあるかもしれない。
それはこれからの5人の活動次第ではないでしょうか?


「東方神起」という基盤があるから
それより何より誰にも真似できない才能とキャラクター、
そして積み重ねた努力があるから
これからまだまだたくさんの仕事にめぐり合う機会を与えられると思う。
それをモノにするか、しないか!
君次第だ、チャンミンよ。
君が進んでいくと決めたこの道を
今はひとりで切り開いて、まずは自分で自分を幸せにして・・・


また新しい君に逢えるのを楽しみにしてるから。


と、チャミにプレッシャーを与えてみる(笑)


決まってしまったことに
怒っても、泣いても、誰かを責めても、
何も変わらないから
私は少し強引に前向きになるようにします。
5人の活動が見れないのは、本当に悔しいし、悲しいし、せつないし・・・
簡単に割り切れないことなんですけどねー
でも無理に5人で歌わせて、
辛そうな、でも感情のないチャミの顔見てるほうが
もっと悔しいし、悲しいし、せつないし・・・


全然まとまらないまま、今日は書き逃げします~
すんばせんTT






-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.04 01:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.04 10:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.04 11:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.04 13:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.04 14:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.04 21:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.05 00:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.05 11:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.05 15:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1100-c75bbc29
該当の記事は見つかりませんでした。
