

ユノケルを

チャミ、見に行ってたのね!!!
シャイニーのミノと一緒だったようで、
韓国ニュースにも上がってました^^
写真があったけど、ハナミンさんのなので
ここには持ってこれません。
加入されてる方はサイトでお楽しみくださいね。



o0800053710470715621.jpgyh100327-13.jpg


ダンス(エンタティナー)を志す人にとって
マイケルジャクソンはやはし偉大な存在なわけで
韓国いやアジアの代表としてユノがこのステージに立ったことに
すごい意味があると思う。
こんな大役に抜擢されて
うれしいという気持ちと、プレッシャーと不安といろんなキモチを背負って
ユノは頑張ってくれてると思う!
今日も無事に終わったかな?

そんな頑張るユノのステージをみて
彼は何を思ったのだろう・・・



話変わりますけど
大分前の中国ステージのときに
撮った写真みたいですが・・・


o0536069010463282804.jpg

隣のお姉さんに比べて
チャミの嫌そうな?顔ったら(爆)
いつかツーショット撮るなんて奇跡が起こったときには
無理に腕組むなんてしないわ~
「肩組んでもいいですか?」と聞いてみます(笑)
ドロップキックされるかもしれん・・・TT





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1096-d9d05829
該当の記事は見つかりませんでした。
