

王子様はいずこ?

53113999201003231755575662912174599_000.jpg


牧場で相変わらず「御曹司」やってます。
やっぱり「御曹司」はスカーフ必須なんですか???
スカーフなしで胸元見せたほうがかっこいいんじゃないか!?
あーでも石田純一になっちゃうし~
これで裸足にモカシンならそのまんまだ(爆)


ってか、またジャケカ・・・
チャミが来ませんでしたっ!(苦笑)
なんかスネてるの?
君への愛は相変わらず、無限大ですが。
それがダミなの???(爆)
ふーここは愛するチングにお願いして
チャミを堪能しますわ。



54769528201003211553453852894369114_005_640.jpg54769528201003211553453852894369114_006_640.jpg54769528201003211553453852894369114_000_640.jpg


チクショー
かわいさ、パネー^^


510032405.jpg510032403.jpg

この程よい筋肉。
たくましさ、パネぇー




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1095-f00dee1e
該当の記事は見つかりませんでした。
