スポンサーサイト


割り切れない思い

510032402.jpg


本当に時は止められないから
自分を、今を後悔しないように
あなたには生きてほしい
思うようにならないことばかりでも
憤りを感じてばかりでも
私にたくさん幸せをくれた以上に
そして
たくさんの人にアナタを思う喜びを与えている分は
幸せでいてほしい
笑っていてほしい

でも歌うことが
東方神起でいることが幸せだったあなたが
別の幸せを探すのは容易ではないだろう。
あきらめて頭を切り替えられるほど
簡単に割り切れるものでもないだろう・・・

この推測が
私の気のせいであることを願って。



まだまだ思うことはたくさんあるし、
ぶっちゃけて書いたら私の気持ちも楽になるかもしれない。
でも何も言わないチャミと一緒で
今日の私の気持ちは胸にしまいこみます。

Be Strong Myself!!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
