人形ですか?

1268902438_eeeee.jpg


写し方が悪いのか、
まるで蝋人形状態のチャミ・・・
生きてる?息してる???

翻訳なのであってるかわからんのですが、
「カスタムマロウ」というとこの協賛写真だそうです。

1268902438_ee.jpg 

うわーギター弾いてる♪♪♪
どのくらい弾けるようになったんだろう?
って、これ動画なのかな?
テレビ画面にはまってる。。。
え?イメージ映像とかあるんですか???
見たいみたい~
ユノのエビスみたいにイメージキャラクターでもありでないかい???

d626a2818a04b9e29123d9a8.jpg

これも同じブランドの協賛???
って背景、気になる~
チェジュの宿泊先?ホテルだよね。
ベッドの乱れ具合と青髭さん具合が
かーなりリアルでちょっと萌え(←気持ち悪くてミアン)
起きぬけだよね?
ベッドのドライヤーで必死に髪は直したと見える(爆)

今日はチャミの日?

62a83dc83b44be73f31fe747.jpg


そんな王子は今日、ソウルに戻ったようで。
グッドルッキングは隠して、今日は「ザ 芸能人」
でも着てる服とか、サングラスとかは
ファンサイトからの贈り物かも。。。
見たことあるような
お忍びで何か動きあり???
まさかユノが「お土産買ってきたから戻っておいで~」とかじゃないよね・・・(笑)
なんかスキップしたくなるような、
春の話題をお待ちしております。
もうグッズは要りません・・・




5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.18 22:05 | | # [edit]
みな子 says..."お久しぶりです"
チャン子さん、お元気ですか?前にジャケカを交換してもらったみな子です。いつもブログは読ませてもらっていたのに不義理でごめんなさい。
チャミの協賛写真可愛いですね~、あれってメーカーから「宣伝になるから着てね」って貰える服なんですかね?
でも毎回蝋人形みたいですよね(笑)
でもバックのホテルの部屋には…ニンマリでした楽しく可愛い写真ありがとうごさいました~
みな子
2010.03.19 11:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.19 21:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.20 16:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.20 20:38 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1093-9a45ad4d
該当の記事は見つかりませんでした。