準備はよろしくって!?

1648968.jpg

出所:DNBN

かっこいぃいいな、ユノケル
マイケルなポーズも板について、
ユノなりのマイケルになるのかなって、期待大ですね^^
でも2枚目の写真は・・・4Th Tourのオープニング衣装と一緒!?
でも銀のキラキラ手袋はマイケルだよな。
4枚目の短めのズボンの裾に、ばっちりな白靴下(笑)
ふぅぅう。こっちこそDVD化希望~


って、今日の本題はこれじゃなくて・・・

我々の「White Knight御曹司」の衝撃写真・・・
HANAMINさんのとこで別の写真見たばっかだったけど
こっちの方が私的に好き。。。ってずーっと見てたら
心臓バクバク言ってきましたが。


はい、ここまでである程度心の準備が
できた方のみ、続きにお進みください。



5311399920100316155751065.jpg

お姫様抱っこ!


bigbig65.jpg


お姫様抱っこ!


おかしいユチョンやジェジュンのLOVEシーンはドーンと構えてみれたのに
チャミだとなんか違う感情が・・・(「息子もついに・・・」
って、まだ写真ですから・・・
これで免疫つければ、チャミのLOVEシーンだって・・・LOVEシーンだって・・・


しっかりみてやるんだからーーーー(沈)


だから早く、製作発表せんかい!





4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.17 01:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.17 04:03 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.17 17:43 | | # [edit]
shiori says...""
うらやましすぎるー!!
けどめげずに見てやります。
2010.03.17 17:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1092-d1f51ffc
該当の記事は見つかりませんでした。