Sunday Morning



「Sunday Morning By MAROON5」

チャミが毎日聞いてるというこの歌。
今日のBGMに決定~
チャミはもう聞いたかな?

ちなみに㌧モバで
チャミの最近のオススメの歌が
B'zの「イチブトゼンブ」だったことに
小躍りしてしまった、私です(←バボ)
こないだ紹介したあとなだけに
「チャミ、Blogみた?」と妄想しまくったわけですが、
よく考えれば山Pのドラマ見たんだろうと・・・

ハハハf0026610_4b8f63e55100e.jpg

偶然バンザイ!!!

そんなこんだで
「White Knightチャンミン坊ちゃま」登場!!!

53113999201003122119541801563403485_005.jpg

共演者とスタッフと一緒に

o0400030010450225848.jpg


かっこいーじゃないかぁぁぁ(涙)
今回はピンボケなし(笑)
次はどアップでお願いします!
隣の子は、ユハナちゃん?
深津絵里に似てない???
思ったよりかわいいじゃないかーーー
(心配?いやノープロブレム)


放送が延びたって聞きましたが、
本当でしょうか?
ユノみたいなドラマイベント渇望。
チャミに逢いたいけど
こうゆう形しか今はないのかと思うと、なんだかね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1091-4247bb89
該当の記事は見つかりませんでした。