スポンサーサイト


たった

03vivivi6.jpg


1日、いや1時間でも
君を忘れられたら楽になるんだろうか?


03vivivi8.jpg


見たいのは、
会いたいのは、
カメラの前でポージングする姿じゃない。
別の誰かになってる姿じゃない。
何か別の感情を抑えた言葉を選んで喋る姿じゃない。


03516.jpg


ステージの上で光り輝くスポットライトより
ずっともっと輝く君。
歌で、体で感情を表現する姿。
歌う喜びを感じてる顔。
心から笑ってる顔。
それをやっぱり求めてる。


だって君は歌手だよね?
いや、君たちは歌手だよね?


今はまわり道、いや迷い道。
そして信じた道を貫くとき。
わかってる。
でもその道はまた交わるのだろうか?
再び交わることがそれぞれの幸せになるんだろうか?

おりこうさんで待ってることが辛い日もある。
マテリアルを追い求める。
他に逃げたくもなる。
でも結局ここに戻って、待ってる。


で、私は何を待ってるの?





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
