あんまりネガるので・・・

cgover12.jpg



チャミが私を避けだした(笑)
いやチャミ運がよってこない~

クリアファイル・・・買っても買ってもジュンスとユノ。
いやじゃないけど、チャミだけこないとがっつり
ジェジュンも来たし、ユチョンもいるし。
そっか、今反抗期か!?チャミ(爆)


cgover7.jpg


「みざる、きかざる、いわざる」

わっかりましたTT
いいもん。
掴み取るわ!チャミ運。
次はじぇーったい、チャミがたくさんやってくる。。。はず。
しっかし目を閉じたチャミ、好き
そのまぶたに触れたい!いやどのくらいの幅があるのか、測ってみたい~


スポンサーサイト

2 Comments

shiori says..."お久しぶりです!"
あまりコメント出来なくて
申し訳ないです(・ω・`)

わたしもチャンミンがよってきて
くれないんです

ベストもbreak outもジャケカは
ユチョンとジュンスとジェジュン

3人とも好きだけどさ…
チャンミンはーーーー!!??
と思わず叫びたくなりました笑
2010.02.27 23:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.01 11:39 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1084-fc494def
該当の記事は見つかりませんでした。