スポンサーサイト


チャン子の近況

誕生日の用意が終わってから
張り詰めてた気持ちが一気にしぼんで
何もする気にならない今日この頃・・・
企画に参加していただいた皆さん、ご報告などが遅れており
大変申し訳ありませんです。
今週末までにはがんばりたいと思います。本当にいつもすいません。


BESTついに発売されましたね。
いまだかつてないほど華々しく盛り上がってる広告活動と世間。
彼ら不在でもCDが売れてる現状をうれしく、でも寂しく感じます。


あまりに彼らの時間は早すぎて、心も体も急速に磨耗してしまったのでしょう。。。
だから少し充電も必要だと
自分の時間も必要だと
違う形で自分を磨く時間が必要だと
家族や友人や仲間を思いやる時間が必要だと
自分自身を見つめる時間が必要だと・・・

でもいつも私たちの心にはチャミが、そして㌧がいるじゃないですか!?
今までいい歌を聞かせてくれた映像やCDや写真や・・・そして思い出。
何事もいいように考えるようにして
でも彼らを思う時間は無駄じゃないから
幸せな時間だから。
私はこの幸せな時間をまだまだ楽しみたいと思います。
チャミを好きなのは、誰のためでもなく自分のため・・・
すいません。今日は自分を落ち着かせるために書いてます。


話し変わって恒例のジャケカは!
全員、ユノ、最近皆勤賞なジュンスと超お久しぶりのユチョニ


んで、

cover55.jpg


やっぱり来てくれました。
「見返り美男=チャミ」
今回はBOのときと違って、ようやくでしたが(笑)
何枚買ったかは・・・責めないでください


cover0217014.jpg


だってチャミセンターの特典Dがほしかったんだもん(馬鹿)


チャンミンでかっ!
でもかっこい~足長い~



けどさーブックマーカーとかで、なぜか定規とかついてて
しかも紙質が粗いし、小さいし・・・


なぜ、ポスターじゃない!!!



しかし今回は写真のレベルが高くて、大満足な私なのです。
これが最初で最後にならないようにお願いしますよ~だ。
「時ヲ止メテ/Check Mate」に期待します。
やっぱでるか!
じゃぁ「With All My Heart」も出して、カップリングはチャミソロお願いします(本気)
「Upon This Rock」がいいなぁ~

って、願望と妄想が入り混じって参りましたのでここで終了。
無駄に長くってすびません。。。






スポンサーサイト

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.18 00:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.18 01:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.18 03:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.19 01:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.20 00:14 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1079-7ad95762
該当の記事は見つかりませんでした。
