Song for U

cover118.jpg

すべてなにかのイチブってことに 僕らは気づかない
いとしい理由を見つけたのなら もう失わないで
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに


「アナタは私のほんのイチブしか知らない」
勝ち誇るように言われても そんなに嫌じゃないよ
生まれてくる前に聞いたようなその深い声
それだけで人生のオカズになるくらいです

すべて知るのは到底無理なのに
僕らはどうして あくまでなんでもカンペキを追い求め
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに


君にしかわからないこと 僕だけが見えていること

どれもホントのこと


すべてなにかのイチブってことに 僕らは気づかない

いとしい理由を見つけたのなら もう失わないで

愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

それだけでいいのに


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1077-66600392
該当の記事は見つかりませんでした。